eventnews

本庄早稲田塾 2021年度 実務・専門研修

「営業クロージングトーク術研修」を開催いたしました。

営業を実際の売上に結びつけるためには、契約にいたるまでのクロージングが肝心です。“45種を超える業界”で成果を出してきた、”行動心理学“に基づいた営業クロージングトーク術により、開始5分でお客様の心をつかみ、売り込まなくても売れる商談の進め方について、「実際の成功トーク事例」を交えてレクチャーをします!
実証済みの売れる営業トークを学び、売上げを伸ばす機会としてぜひ当研修をご活用ください。

【内容】

・お客様に主導権を握られる商談の問題点
・営業が商談をリードする“3つの条件”
・営業戦術ではなく、営業選術を学ぶ
・主導権を握る“8ステップ営業トーク術”
・営業戦略分析ワークシートにより、商品の“売りのポイント”を知る
・主導権を握る営業トークの構築法を学ぶ
・自社製品で営業トークを考え、ロールプレイングで実践

【ポイント】

商談をリードする”3つの条件”
主導権を握る“8ステップ営業トーク術”
ロールプレイングでの実践

※ 感染症対策の観点から、換気や消毒、ソーシャルディスタンスに配慮して実施いたします。当財団の感染症対策についてはこちらをご覧下さい。

【開催概要】

開催日  2021年10月6日(水)【1日間】

会 場  早稲田リサーチパーク・コミュニケーションセンター

開催時間 午前9時30分 ~ 午後4時45分

受講料  8,000円(税込、テキスト代を含む)

定 員  30名

対象者  営業担当者など

主 催   (公財)本庄早稲田国際リサーチパーク

後 援  (一社)埼玉県経営者協会

【申込方法】

▼FAX、E-mailでのお申し込み

FAXの方は左上のチラシ画像(クリックにてご覧になれます)をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、下記宛お申し込みください。

E-mailの場合は右上のWord申込書をダウンロードいただき、同様に必要事項をご入力いただいた上で、下記アドレス宛にご送付ください。

ご不明な点は下記までお問い合わせください。

【問い合わせ】

公益財団法人 本庄早稲田国際リサーチパーク

地域振興支援部

TEL 0495-24-7455 / FAX 0495-24-7465

e-mail:seminar(at)howarp.or.jp

※ (at) は @ に置き換えて下さい

イベント後記

Accept代表の赤嶺哲也先生を講師にお招きし、
8社18名の経営者や営業担当社員を対象に講義をしていただきました。

研修では商談をリードしつつ、契約まで持ち込むために必要な条件や、話す順番の重要性などを学ぶとともに、実際の営業トークのロールプレイを実践してみるなど、すぐに役立つスキルを学ぶことができました。

実施後のアンケートでは、「参考例が多く、非常に分かりやすい内容だった」、「様々な経験話が今後の営業活動の参考になった」「今までと違った視点で営業活動をとらえることができて良かった」など、好意的な評価を多数いただきました。

当財団では地域の皆様の人材育成を支援するため、今後も様々な研修会を開催いたします。

今後もぜひ、当財団の研修会をご利用ください。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。
Adobe Readerをダウンロードするには左の「Get Adobe Reader」ボタンをクリックしてください。