最先端の知力を結集して新しい価値を創造する。
財団法人本庄国債リサーチパーク研究推進機構は、2005年5月17日、早稲田大学・本庄キャンパス内に設立されました。

ホームの中の イベント&ニュースの中のニュース詳細

ニュース詳細

*ゼロから始める創業スクール-最終日(第7回目)の講義を開催しました*

 

平成271114日(土)に本庄早稲田塾-ゼロから始める創業スクール-の第7回目を開催しました。今回で最終日となりました。

 

初めに、工藤講師より、「前回のアンケートについて、本日の発表について」などをご説明いただきました。

 

続いて、受講生がビジネスプランを発表し、講師と他の受講生による採点が行われました。

さらに、講師と他の受講生からの質疑応答では、意見交換が活発に行われました。

 

修了式では、会場を1Fのカフェテリアに移して、当財団の荒川専務理事から、修了証書を受講生に授与いたしました。その後、同じカフェテリア内で、交流会を行いました。

セミナーでは聞けなかったことなどを講師の方々にお話ししたり、受講者同士で情報交換をしたりと、有意義な時間が過ごせたことと思います。

 

今後も、当財団及び講師によりみなさまの創業を支援させていただきますので、いつでもご相談ください!

 

講座の詳細はこちらをご覧ください。



*本庄早稲田塾-ゼロから始める創業スクール-facebookページを開設しました*

こちらをご覧ください!「本庄早稲田塾ゼロから始める創業スクール」で検索できます。



               授業の様子          交流会の様子         集合写真